コパンコパン

a0050555_22202395.jpgじゃなくてコペン。
コペンが欲しくなってきた!
車の!軽の!オープンカーの!

今のデミオがもう少しで10万kmだから、
そのうち何か買わなきゃだし。
次は絶対軽!そこは譲れない。ンム。

でもこれってマックとか行けないのかな。
雨の日はドライブスルーどうしたら。
その点を考えて悩んでます('~')

でもちょっと高いな・・・。
オープンカーじゃないコペンが欲しい。
[PR]
# by chromakey | 2007-04-12 22:27

はっぴーはっぴー

はっぴーばーすでーわたし。
生まれてから25年たちましたよ。

リアル火サスような悪夢で目覚めました。
おかげで25歳になって5時間後くらいには汗だくでしたよ。
髪の毛縛って寝てたらそれが頭蓋骨にあたってイタイイタイ。
多分それのせいで悪夢みたんだと思う。
テンションだるんだるんですよ。

でもいいものもらったので気分も晴々です。ムフフ。
ありがとう。わたしがーおばさんにーなってもー♪ルルルルルルルルー(忘れた

まあ誕生日は昨日ですけどね!
ボンバってたら日付かわってたよ。
サンコンサンコン。
[PR]
# by chromakey | 2007-03-06 00:31 | 雑記

ドーン!

そう。今日ドンジャラやりました。
懐かしいね。ちなみにうちにあったのはアンパンマンのやつ。

お姉ちゃんとお姉ちゃんの旦那さんが来てたのでなんとなく流れで。
うちのお母さんとお父さんも参戦してました。
なんてゆうかわたし一人負け状態でした?
ハハーン。

負けた気がしない!!!!!!!111111111
そう。わたしおとなしいなまけものの負けず嫌いなんです。


最近家計簿つけてます。
土日は普段から出かけることすくないので真っ白です。
いまさら定積もはじめようかと思ってます。
若奥様みたいだわぁ.+*
[PR]
# by chromakey | 2007-02-25 22:44 | 雑記

一週間前くらいに

目玉が落ちた!

小指がもげた!

っていう夢を2日連続で見た。
夢だから痛くないのね。

お母さんに、「それくらい平気よ」って言われて納得した。


そういえばうちの近所のモスにゆうこりんな声の持ち主の子がいたのに、
いつのまにかいなくなってた。かなしいね。

そうそう、北野 武監督の「あの夏、いちばん静かな海。」のDVDを観てみたい。
写真を見る限りものすごく年代を感じるけども。
こまねち。
[PR]
# by chromakey | 2007-02-12 23:05 | 雑記

お母さん

今日はお母さんが新年会だったので送迎しましたよ。
買い物から帰ってきてあわててお化粧してそのまま車に乗ったから、

「全然鏡見ないで出てきちゃったけどお化粧大丈夫かな。
 ・・・うわっ口紅赤すぎ。鬼ババみたい!どうしよう!!」

鬼ババ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

自分のことを鬼ババっていう人初めてみたよ。
こんな間近にいたー。


ところでウクレレの練習頑張ってますよー。
びっくりするほどヘタクソだなぁ.*:.。.:*・゚(´・∀・`) .*:.。.:*・゚
千と千尋の「いつも何度でも」のコードをジャラジャラやってたら、
なんか違うなぁと思ってよくみたら加山雄三の「君といつまでも」だったという悲しい現実。
ポロンポロン~。
[PR]
# by chromakey | 2007-01-21 00:06 | 雑記

検索ワード2

書くことないときは検索ワードに限るよ。

・カステラ 渦巻 あんこ
・渦巻なると
・さだまさし
・わき腹が痛い 眠い
・デミグラきのこバーガー
・渦巻 耳かき
・コンビニのたこ焼き

わき腹が痛い 眠い ってどんな状態!?
検索する前に寝たほうがいいよ。

かもめの玉子おいしい。
ホワイトチョコレートは天才。
[PR]
# by chromakey | 2007-01-17 00:57 | 雑記

ポロリン

a0050555_23141293.jpgウクレレ買いました。FERNANDESのゾウレレ。
かわいいかわいいー!!・・・・・かわいい。毎日ポロポロします。
ギターが全然弾けないのになんで今更ウクレレ!?的な感じですかね。
まぁまぁ。そんな目で見ないで。

今更ながらAJICOのCDを借りてきてみたり。
UAのCDを聞いたことは一度もないんですけどね。
この人何に包まれてるかわからないくらい包まれた声してますよね。モハァッとしてる。
⇒AJICO

あとは椿屋の動画を見てました。Syrupの五十嵐さんと似ているところといえば、
たちつてとが「つぁつぃつぅつぇつぉ」になってるところでしょうか。⇒椿屋四重奏
[PR]
# by chromakey | 2007-01-15 23:45 | 雑記

検索ワード

ここに何らかの理由でたどり着いた人って結構いるんですねぇ。

・黒双子ハリ
・仲の良いフリ
・ビーストウォーズの壁紙
・ほっかほか亭
・車検を安くすます
・カステラ 渦巻 あんこ

車検を安くすますに限っては2人も来てた!
そんな情報持ってたら手放しませんよ⊂二二二( ^ω^)二⊃


会社の人に鎌倉みやげのいちごのお守り頂きました!!!!
モヘアンありがとぅぅうううう><
きゅんきゅんしました。


                   いちごのお守りブーン
a0050555_2247875.jpg

[PR]
# by chromakey | 2007-01-10 22:50

髪の毛

伸ばして伸ばして伸ばしたのはいいけど、
時々シャッキーンて全部切りたくなりますね。

ドライヤーかけるのイヤー。
かといってボブとかにしたら寝癖がすごいことになりそうですけど。
直毛がよかったなぁ直毛が。

今、シャンプーはツバキでリンスはエッセンシャルでトリートメントはアジエンスです。
ちなみに流さないトリートメントはパンテーンです。
うん。

パンテーンは好きだなぁ。
綾瀬はるかがむしろ好きだなぁ。
[PR]
# by chromakey | 2007-01-09 00:16 | 雑記

ミルクミルク

のガリガリ君をお腹いっぱい食べたい。
あれ絶対おいしいと思うの。


今年の目標ひとつめ!

懸賞生活を送るよぉぉぉぉおお。
今日はさっそく懸賞雑誌を買ってきた。
ハガキも40枚買ってきた。
変に燃えてきた。
何だろう。

懸賞といえばなすび。
電車男に出てましたね。
あのDXバージョンみたいなやつ今日初めて見ました。
途中からだけどえらい感動的でした。
あのサイバーなんとかの変な人は演技派だな。
気に入った!

明日から仕事なので寝ます。
気合で寝ます。
[PR]
# by chromakey | 2007-01-04 00:04 | 雑記